先日、おうし座新月に
ハレアート瞑想会に参加しました♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
この瞑想会は
ハレアートクラブ代表
ありのまみさんが
毎月新月に無料でzoom開催
してくださっています。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
今回のハレアート、
途中段階では
私っぽくないというか
ちょっと珍しい感じかな?
と思いきや
完成したら
やっぱり私の絵だな〜![]()
となりました![]()

その時々で
全然違う絵になるので
シックだったり
かわいい感じだったり
力強いものだったり…
いろいろあります![]()
今回はかわいい雰囲気に
なったかな![]()
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
まみさんが
光の存在から受け取った
私たちへのメッセージで
印象に残ったのは
この言葉![]()
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなたを表現してください
あなたはあなたらしく
輝けばいいのです
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いつも素敵なメッセージを
ありがとうございます。
とっても心地よい瞑想を
体験できるこの会、
本当にオススメです![]()
ご一緒した皆さま
ありがとうございました![]()
✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯
合同作品展のお知らせ
✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯
7月4日(土)、5日(日)
今年もハレアート合同作品展に
出展します♪
詳細はまた改めてお知らせしますね。
予定しておいていただけると嬉しいです♪
