先日、おうし座新月に

⁡ハレアート瞑想会に参加しました♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

この瞑想会は

ハレアートクラブ代表

ありのまみさんが

⁡毎月新月に無料でzoom開催

してくださっています。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今回のハレアート、

途中段階では

私っぽくないというか

ちょっと珍しい感じかな?

と思いきや

完成したら

やっぱり私の絵だな〜✨

となりました😊

その時々で

全然違う絵になるので

シックだったり

かわいい感じだったり

力強いものだったり…

いろいろあります😆

今回はかわいい雰囲気に

なったかな🩷

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

まみさんが

光の存在から受け取った

私たちへのメッセージで

⁡印象に残ったのは

この言葉✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あなたを表現してください

あなたはあなたらしく

輝けばいいのです

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡いつも素敵なメッセージを

ありがとうございます。

とっても心地よい瞑想を

体験できるこの会、

本当にオススメです💕

ご一緒した皆さま

ありがとうございました✨

⁡7月4日(土)、5日(日)

今年もハレアート合同作品展に

出展します♪

詳細はまた改めてお知らせしますね。

予定しておいていただけると嬉しいです♪